工藤唯ちゃん。

かわいい!

最初に、見ただけで、叫んでしまいました♪

それほどまでに、顔が、とってもかわいらしいんです。
ある意味、ぶりっ子が、多少はいっているかもな部分は、ありますが、
そういったところだって、唯ちゃんの魅力に思えるぐらい。

さらに、体形を見て・・・
これは、タル気味な女性が、大好きっていう男子には、
間違いなく大好物な体形なのではないかと。

この顔のかわいさで、この体形って、
あんまり見たことがなかったです。

この体形ぐらいになると、
だいたい、顔も、けっこうふっくらしてしまって、
カラダと顔の相関関係が、あったりするものですが、

唯ちゃんは、顔がかわいいのに、
小さいんですね。

自慢のJカップおっぱいと見比べたら、
自分の目が、おかしくなったのか?って、
思ってしまうぐらいに、
遠近法が、ゆがんでいるような感覚さえしてしまうほど。

これは、ぽっちゃり界に新たなヒロインが、
登場した予感が、しますね♪